はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< おいでん花火2012 * K-r * アールグレイ * K-r * >>
見切り発車 * K-r *
見切り発車 * K-r *_f0201353_23324934.jpgロードバイクのバーエンドに後方確認用のミラーを買ってつけました。

で、自転車が来る前に、左のバーエンドライトを買っておいたんだけど
お店の人に、これを入れると、バーテープがワヤになっちゃうって脅されていたので
バーテープが擦り切れて交換する時につけようと思って、まだ付けてなかった
でも、ミラーを付けた時に、意外と簡単にバーエンドの部品が取れてバーテープも解けなかったのでバーエンドライトも付けようとおもったんだけどーーーーー

入らなかった(;´д⊂)

まぁ、普通のサイズだからバーエンドに入るだろうと思って見切り発車で買ったんだけど
本当にギリギリはいらない……
これを使うには、ハンドルを交換しないといかんから
当分お蔵入り決定ヽ(`◇´)/
まぁ、夜は、まず乗らないから要らないと言えばいらないんだけどね~
バーエンドライトで後方にアピールもあるけど、前照灯の補助にもなるかなーって思ったんだけど

ざんねん。




使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:PENTAX DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2012-07-27 23:44 | 自転車関連
<< おいでん花火2012 * K-r * アールグレイ * K-r * >>