はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< ヤギが飼いたい * K-r * 最終防衛ライン * K-r * >>
親子丼御膳 * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》
2ヶ月ぶりの更新(^^;;
最近、全然一眼レフを持ち歩いてない~(^^;)
で、更新はしたけど、写真は4月の写真
再従兄弟(はとこ)と言うか、またいとこ?とか、親が従兄弟かな?の
ちょうど同級生の子が、お店をやっていて
前までは「旬菜鮮魚 和さび」って肉は出さないけど、美味しい魚料理と、旬の野菜をつかった料理で
ちょっと美味しいモノを食べたいって時にオススメしたいけど
子どもとか、魚貝類が苦手な人がいると、行けないお店になっちゃうんだよね
と言うことで、家族とかでも来店してもらいやすいように
鳥をメインにしたお店『柊亭』にリニューアルしたそうです(^o^)
お店も「親子丼・鳥料理 柊亭」って事で
リニューアル後最初の来店だったので
一押しだと思う親子丼を食しました。
親子丼御膳 * K-r *_f0201353_2351737.jpg

美味しかった~(^o^)
覚羅は、これぐらいの味付けの方が、素材の味もしっかり楽しめるので良いのだけど
人によっては、薄いって感じる人もいるかな~
基本的に外食産業は濃い味付けですからね~
なので、物足りない人の為に、自分で味の濃くするタレも付けてくれるので
濃い味が好きな人には、もう少し濃くする事ができると思う
(覚羅は、丁度良かったので使わなかったので、たぶんですが~)

親子丼だと850円だけど
御膳にすると+500円ぐらいで
小皿とかプリンとか付いてきます(^o^)
プリンも超うまいよヽ(´ω`)ノ

【撮影場所】『親子丼・鶏料理 柊亭』
【住所】豊田市野見山町1-101-8
【TEL】0565-89-8475
【定休日】月曜日

【使用機材】
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-07-10 00:14 | 料理・食べ物
<< ヤギが飼いたい * K-r * 最終防衛ライン * K-r * >>