はじめての方などはInformationを読んでください。
パソコンで見るならブラウザはFirefoxを推奨します
連絡事項等がある方はコメント欄にご記入ください。
非公開コメントも利用できます。
モデルさんも大募集中。コメントください(^o^)
ブログトップ | ログイン
<< [newカメラ] K-3 * ... 【ホビー】F-14B トムキャ... >>
コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2013 * K-r *
 《 当ブログはブラウザのFirefoxを使う事をオススメします 》
前回の刈谷ぶりで、行ってきました~
ただ、午前中は餅搗きがあったので、11時ぐらいに家を出て、有料道路を使えば30分強で行けるかなと予想していたら
13時ちょっと前に家を出る事に~
高速は空いていたので、13時半過ぎには着いたのだけど
なんか出遅れ感は否めない
あと、個人的なポリシーとして、あんまり知らないアニメとかキャラには声がかけにくいので
ウロウロしていたら14時過ぎたら
室内の撮影は14:15までですとアナウンスが
(゜ρ゜)まずい~
せっかく来たのに、一人も撮影していない~
でも、こういうコスプレ撮影を再開して2回目。まぁ、トータルでも6回ぐらい?
実は覚羅の好きなアニメと、コスプレする方の主流な好きなアニメって違ってるんですよね~
だから、上記なポリシーと相まって、撮影の為に声掛けがなかなかできてないです。
まぁ、もう少し頑張るというか、もう少し、知らないやつは勉強で幅を広げたいとは思うけど
深夜アニメもどんどん増えて行くので、手詰まり感がハンパないww

で、結局、今回は前回刈谷で撮影させていただいた方を見かけて
お礼をいっているうちに
撮りたい方が居なくて困ってたんですが
会場内で何度も見かけて、気になるコスプレをされている方がいたのですが
たぶん知らない。でも、何の原作かとか気になるので
思い切って声かけて教えてもらいました。そのまま撮影もさせていただきました(^o^)
残念ながら知らないゲームだったんですが、今調べたら、なかなかマニアックなゲームのキャラですね(^^)
でも、こういうマイナーであろうキャラを、楽しく愛情を持ってコスプレされる方は素敵ですよね。
と言う事で、一つ勉強になりました。

●コスネーム 葉湯らきあさま
『ルドラの秘宝』 サーレント
コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2013 * K-r *_f0201353_23465757.jpgコミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2013 * K-r *_f0201353_23471820.jpg

らきあさま。本当にありがとうございました~
キャラに対する愛を感じましたヽ(´ω`)ノ

使用機材
カメラ:PENTAX K-r
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


 ミ☆ ランキングに参加しています ☆彡
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
 写真を気に入ってもらえたら↑クリックを是非お願いします(o^∇^o)ノ
 ランキングが上がると励みになります♪’

【掲示板】
覚羅の駄目人間向けアイコン掲示板(交流用)へのショートカット
交流を増やしたいので、良かったら掲示板もご利用ください(^o^)
http://kagura.s.mepage.jp/bbs_shortcut.htm

by kagura_sayatsugu | 2013-12-24 23:55 | コスプレイヤー
<< [newカメラ] K-3 * ... 【ホビー】F-14B トムキャ... >>